ご契約の流れ

STEP

01

お問い合わせ(無料)

まずは以下のお問い合わせフォームか、お電話からお問い合わせください。
疑問点や気になることを解消していきます。

0120-801-265

※電話受付窓口:9時~18時

STEP

02

ご契約書送付

サービス内容などをご確認いただき、サービス内容にご納得いただけましたら、
ご契約書をお送りいたします。月額料金のお支払いは口座振り込みとなります。
ご契約書に必要事項をご記入の上、ご返送ください。

STEP

03

ご契約完了

ご入金の確認が取れましたらご契約完了です。
ご契約が完了しましたら、メールにてご契約完了のご連絡を入れさせていただきます。

STEP

04

サービス開始

サービスのご利用はご契約月から可能です。

サービスが気になる方は、
以下のお問い合わせフォームから無料お問い合わせをご利用ください!

お問い合わせ(無料)

ハウスドクターに関するご質問やご相談は、お電話でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

0120-801-265

※電話受付窓口:24時間対応