よくあるご質問

ご契約について

会員に有効期限はありますか?
会員様より退会のお申し出がない限り、継続してご利用いただけます。
申込み後、入会日はいつからでしょうか?
お申込みいただいた日から即日入会可能です。

サービス内容について

対応エリアについて
加盟店がある地域限定とはなりますが、現在加盟店も毎月増えており、今後も沢山の地域で皆様にハウスドクターのサービスをお届けできるように当社も精進いたします。
来てもらうのに費用は必要でしょうか?
出張費・応急処置は無料でご利用いただけます。ちょっとした不具合で見に来て欲しい時でも、ご安心してご依頼ください。

その他

家のことを安心して相談できるスタッフはいるのでしょうか?
ハウスドクターにご入会いただきますと、当社ならびに担当加盟店にて手厚くサポートいたします。
どんな家でもメンテナンスは必要なのですか?
もちろん必要です。日照や風雨に曝される外壁や屋根については、定期的な塗装の塗り替えなどが必要となります。住宅設備についても経年による劣化は必ず生じますので定期的な点検と小まめなメンテナンスを実施すれば建物の状態を把握することができますので、長期的に見ればリフォーム費用を小さく抑えることができます。

サービスが気になる方は、
以下のお問い合わせフォームから無料お問い合わせをご利用ください!

お問い合わせ(無料)

ハウスドクターに関するご質問やご相談は、お電話でも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

0120-801-265

※電話受付窓口:24時間対応